An Internal Error Has Occurred.が出る理由を教えて欲しいです。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.1.8
・レンタルサーバー名:XSERVER
・使用テーマ:カスタム
・PHPスキル(自己評価):D

固定ページでゴミ箱に入れたものはURLを叩いても「Not Found」になるはずなんですが、
あるページだけゴミ箱に入っていてもゴミ箱に入れずに非公開にしていても
「 An Internal Error Has Occurred. エラー: 内部エラーが発生しました。」と表示されます。
(パンくずは404になっています)
エラーの原因が分からず本文などを消してみても変わりません。
なぜ内部エラーが出るのかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

最初に開いた時はバーガーエディターの更新のエラーが出ていたので
「これか!」と思って更新し、ちゃんと更新できたのですが、内部エラーは変わらず、NOT Foundにはなりませんでした。
また、公開しても普通に本文は表示されます。非公開やゴミ箱に入れた時のみエラーが出ます。

ご教授願いたいです。

「いいね!」 1

@Gentarou_Nakamura こんにちは。
確認しましたところ、固定ページは、ゴミ箱に入れるとNot Foundになるようです。
「あるページだけ」という条件がわからないと解消が難しそうですね。。。

「いいね!」 1

ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。

こちらの件はキャッチアップ様に依頼させていただき無事に解決いたしました。
ありがとうございました。

「いいね!」 1