エックスサーバー インストール STEP3 エラー

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:(例)4.4.2
・レンタルサーバー名:エックスサーバー
・使用テーマ: BcSample ( default )
・PHPスキル(自己評価):全くわからない

はじめまして、
インストールの途中でエラーが出てしまいました。

STEP2では、
PHPのメモリ上限 >= 128 MB
というところが赤くなり、サーバー側でmemory_limitを見たら1Gとなっていました
それを、1024MBに変更し赤が消えSTEP3へ進みました。

STEP3で
データベースのホスト名はIPアドレスにして
接続テストをすると、
Fatal error: Allowed memory size of 2097152 bytes exhausted (tried to allocate 20480 bytes) in /home/アカウント/取得したドメイン.com/public_html/lib/Cake/Error/ErrorHandler.php on line 259

というエラーが出てしまい
ErrorHandler.phpというファイルは開いてみることはできますが
何をしたらいいのかわかりません (´・ω・`)

その後、メモリーサイズどうのと書いてあるので、memory_limitを128MBにしてみたりしましたが、結果は同じでした

対処法がわかる方がいらっしゃいましたら、ご教授願えませんでしょうか?
よろしくお願いいたします<(_ _)>

偶然自己解決しました・・・!

エックスサーバーでWordPressの最大アップロードファイルサイズを変更する方法

このサイトで説明されている
『上限値はアップロードされるファイルサイズにより適宜変更しますが、ポイントは、「memory_limit」の数値が一番大きく「upload_max_filesize」が一番小さい数値になるよう調整してみてください。ただ、あまり数値を上げすぎると500エラーになることもありますので、ほどほどがよいと思います。』

に従い、試しに
memory_limit 1024MB
post_max_size 512MB
upload_max_filesize 128MB
にてきとーに変更してみたら、

データベースへの接続に成功しました。
がでました!

また、何かありましたらよろしくお願い致します

追加情報です

『ただ、あまり数値を上げすぎると500エラーになることもありますので、ほどほどがよいと思います。』

が気になってしまい容量を下げました
memory_limit 128M
post_max_size 120M
upload_max_filesize 110M

この128Mが128MBだとエラーが出ました
Mだけじゃないとダメみたいです

次に
データベースへの接続に成功しましたがプレフィックスが重複とか出たので、
プレフィックスの名前を変更して作りました。