エックスサーバー ratio_3_2 サイドバーの固定ページ管理が表示されない

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:(例)4.4.2
・レンタルサーバー名:エックスサーバー
・使用テーマ:ratio_3_2
・PHPスキル(自己評価):全くわからない

こんにちは、
インストールを完了し、テーマをratio_3_2に変更したのですが、
サイドメニューのお気に入りの中の
【固定ページ管理】のページが表示されなくなっています

『お探しのアドレスには、コンテンツがありません。
移動、もしくは削除された可能性があります。

お手数ですが、トップページから目的のコンテンツをお探しください。』

と表示されてしまいます
te-ma1

テーマをDLし直して適応しても状況は変わりません

どの時点の不具合なのでしょうか?
初めのbaserCMSのアップロードの段階でそのファイルが正常にコピーされてないのでしょうか?

FTPソフトはWinSCPです

対処法がお分かりになる方がいらっしゃいましたら
ご教授願えませんでしょうか?
よろしくお願い致します

バージョン4系ではURLが変更になっているので、恐らく変更のし忘れではないのだと思います。
「固定ページ管理」を右クリックするとURLの編集ができますので、
「/admin/contents」に変更すれば、一覧ページが表示されます。

「いいね!」 2

ありがとうございます!!

固定ページ管理
/admin/peges/index

/admin/contents
に変更したら表示されるようになりました

固定ページ管理のURLだけ変更し忘れていたんですね

PHPなど何もわからないので、大変助かりました!
ありがとうございました<(_ _)>