BurgerEditor(有償版)を有効化すると、フォームの textarea の改行が削除される?

こんな現象があったんですが、同様のケースを見聞きした方いらっしゃいますでしょうか?

• BurgerEditor(有償版)導入済
  • メールフォームに textarea を設けて複数行のテキストを送信
  • 確認画面では複数行の改行が認識されている
  • submit で送信された管理者宛メール・自動返信メールでは、改行が削除され1行につながっている

BurgerEditorを無効化した状態では、管理者宛メール・自動返信メールともに改行が有効になっています。

動作環境は下記のとおりです。

• baserCMS … 4.4.1.1
  • テーマ … オリジナルテーマ
  • BurgerEditor … 2.21.1
  • PHP … 7.4.13

なお、BurgerEditorで設定を一部変えてあります。

/app/Plugin/BurgerEditor/Config/setting.php

'autoWrapper' => false,		// 自動的に bge-contentsクラスを付与する

もともと true になっていた値を false にしました。

同様の経験は無いので恐縮なのですが、BurgerEditor(有償版)のサポートページがある様なので、よろしければ問い合わせて見るのも解決方法の一つかと思います…!

「いいね!」 1

ご報告ありがとうございます。開発者の平尾です。
問題点、確認の上対応いたします。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

昨日、修正版の申請がありましたので、公開までもうしばらくお待ち下さい。

@tecking

連絡遅くなりましたが修正版公開されておりますのでよろしくお願いいたします。

「いいね!」 2