テーマ設置後、サイトと繋がっていない。

お世話になっております。いろいろ検索しているのですが不慣れで専門用語も理解できず困っています。またここで質問させてください。

テーマ設置後にダッシュボードの左上を押すと自分のサイト行きますが、そこでは白紙状態でテーマと繋がっていない状態です。コンテンツ一覧のツリー形式の一番上のファイルやindexから目玉のマークを押すとデザインページに行きますがここでも白紙状態でテーマと繋がっていません。

about, works,service,contactからはテーマのページを確認できますが、そこからhomeやロゴマークを押すとまた白紙ページになります。

これはどのような不具合なのでしょうか。お忙しいところ恐縮ですがお手隙でよろしくお願いします。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.4.2
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:( dubmilli ( dubmilli ) バージョン:1.1.0-beta 制作者: dubmilli
・PHPスキル(自己評価):全くわからない

状況がまだわかりかねるのですが、
サーバーの/app/tmp/logs/error.log になにか出ていますか?

「いいね!」 1

ご返信ありがとうございます!先ほど解決致しました!複雑なケースで上手く説明できず、勝手ながら解決済ということで閉じさせていただきたいと思います。ありがとうございました!

「いいね!」 1