アイキャッチ画像をアップローダーから選択できるようにできないか?

こんにちは。

ブログの記事やコンテンツにアイキャッチ画像を設定する際に、記事内に画像を追加するときのように、
画像の選択をプラグインのアップローダーで登録した画像から選択できるようにはならないのでしょうか?

どこかに設定があったりしますか?

こんにちは!
設定できるところはないと思います。既存のアイキャッチ画像にアップローダーの画像選択をつけるのも難しいみたいです…
「アップローダーで登録できるエリアをアイキャッチにする」というカスタマイズをするとか、どうでしょう?

コメントありがとうございます。

アプローダーって、画像登録するときに様々なサイズが出来ていると思ってるのですが、
その画像を選択できたら、便利だと思うので要望あげてみました。

いつか実装されるといいなー。

「いいね!」 2

ISSUE立ててみますね。
WordPressでもある機能なので、baserでも実装されると確かに便利かもです。

issue立ててみました。
そういうプラグインを作るのもいいかな〜と思ったりしています。

@morishi コメントありがとうございます。

なぜアイキャッチの画像がアップローダーの中から選べないのか不思議に思ってた所です。

プラグインでもよいので実装されたらいいな。