BurgerEditorLE使用しブロックの左右に任意の余白(透明)を付けたい

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.4.6
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:omotenashi2
・PHPスキル(自己評価): E

BurgerEditor(無償版)を使用しブロック追加とう編集は出来るのですが、プレビューするとビューワーの幅一杯にイメージ等が表示されます。

無償版でのデフォルトとは思うのですが、左右に余白(透明)を付けれないでしょうか?
左右80%表示等の設定ができれば見た目もゆったり出来るのではないかと思っています。

解決方法お分かりになる方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

プレビューでの表示は現在のテーマ(この場合だとomotenashi2)のスタイルにあわせる仕様かと思いますので、CSS(/theme/omotenashi/css/style.cssなど)をご自身でカスタマイズすると任意のスタイルにできるかと思われます。

バーガーエディターのスタイル(CSS)についてはテーマ内CSSフォルダにbge_style.cssを設置してカスタマイズが可能です。
詳しくはバーガーエディタープラグインフォルダ内のstylesheet/README.mdを参考に色々試してみてください。

「いいね!」 1