「古いブロックが使われています ブロックをアップデートしますか?」という表示を消すためには

Web担当の前任者から全く引き継ぎを受けずにサイトを運営することになった者です。

表題の「古いブロックが使われています ブロックをアップデートしますか?」が、保存ボタンを押すよう指示されるのでその通りにしましたが、繰り返し表示されます。

また、この表示のためか404が出てきて本文が表示されません。

どうすればよいのでしょうか。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:3.0.12

こんにちは。
おそらく、baserCMSが出力しているアラートではないように思いますが、表示されているメッセージをキャプチャするなどして、画像をアップされてみてはどうでしょうか?
なにか、わかるかもしれません。

また、「保存ボタンを押すように即す」あるいは、「繰り返し表示される」というは、どういった状況のときに表示されるのでしょうか?
例えば、baserCMSの管理画面を表示しているとき、例えば、ブラウザでサイトを普通に表示させようとしたとき、など。

上記のトピックの内容にメッセージが酷似しているので、このトピックに似た状況なのかもしれませんね。