ウィジェットエリアのスタイル変更

こんにちは<(_ )>
いつも質問ばかりで恐縮ですが、ウィジェットエリアのスタイルはどこで変更できるでしょうか。
style.cssをみてみても、変更したい箇所のclassにはいっているのと同じものがなくて、 .bs-widget-areaあたりのliの指定をみても、ist-style-type: noneとなっています。
でも、表示すると画像みたいになってしまうのですが。
ほかに変更するところがあるのでしょうか??
よろしくお願いいたします<(
_)>

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.4.5
・レンタルサーバー名:さくらインターネット
・使用テーマ:bc_sample
・PHPスキル(自己評価):全くわからない

こんにちは。

bc_sampleテーマのREADME.mdファイル内に以下のように記述があります。

## スタイルシートについて

独自のスタイルシートは4つ存在します。各ファイルの役割を以下に示します。

- config.css --- テーマ設定でメインカラーやサブカラーを設定する為に利用
- editor.css --- 管理画面のWYSIWYGエディタ上で参照する為に利用
- bge_style.css --- 「BurgerEditor」プラグインを利用する場合に管理画面の表示を最適化するために利用
- style.css --- フロントで参照する為に利用

直接編集してもいいですが、scss ファイルを編集する場合は、 `/__assets/` フォルダ内で、sass 環境を作る必要があります。

上記のように、sass記法で書かれたCSSのようですので、直接修正しない方がいいのかも知れませんが、直接CSSを編集するのであれば、該当箇所は、以下のようです。

style.cssの663行目:

.bs-widget-area ul li:before {
        display: block;
        content: '';
        position: absolute;
        top: 9px;
        left: 1px;
        width: 6px;
        height: 6px;
        background: #181818;
        border-radius: 50%; }

どのようにされたいのかがわからないのですが、例えば、

width: 3px;
        height: 3px; ←ボッチが小さくなります。
        background: #ccc; ←ボッチの色がグレーになります。

GUSSAN様

さっそくありがとうございます<(_ _)>
ご指示のとおり、調整してみましたら、希望とおりになりました!
全然違うところをなおしていたので、大変参考になりました。
ありがとうございました。

「いいね!」 1