「検索インデックス再構築」ボタンが表示されない

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.4.7
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:admin-third
・PHPスキル(自己評価): E

admin-thirdの管理画面で、「検索インデックス再構築」ボタンがなぜか表示されません。
何か考えられる原因はあるでしょうか?

↑検索インデックス再構築ボタンが正常に表示されているサイト

↑検索インデックス再構築ボタンが正常に表示されていないサイト

標準以外のプラグインは、以下のようなものが入っています。

@GUSSAN こんにちは!

ちょうどbaserCMS4.4.7をダウンロードしたばっかりだったのでためしてみました!

プラグインが標準以外何も入っていなかった状態だと↑のように正常に表示されていました。

GUSSANさんが入れられているプラグイン一覧の下の方から試しに入れていってみました。

AdminLogoHack(ログイン画像置換)→ 正常に表示

EnableReCaptcha(reCAPTCHA v3 拡張 → 正常に表示

TextReplace(TextReplaceプラグイン) →正常に表示

RevisionControl(RevisionControl) →正常に表示

AutoSave(自動保存) →正常に表示

sitemapxml(サイトマップXMLクリエーター) →正常に表示

チェックする Banner(バナープラグイン) →正常に表示

RevisionControl(RevisionControl)のみバージョンが違っている(2.2.0)以外は全て大丈夫でしたのでプラグインの問題ではなさそうな感じ・・・?

「いいね!」 1

@rabbitchang
ご協力ありがとうございます!
私も、逆に一つずつ、外してみたのですが、結果は変わらずでした。

本件の現象以外、表示についても、機能的にも、特に不具合がないので、なぜ、「検索インデックス再構築」ボタンの表示領域だけが出力されていないのか不思議なんですよね。。。

@GUSSAN 不思議ですね・・・???

因みにJSのエラーは出ていますか?

トピックにアップした画像の通り、エラーはありません。。。
submit bca-actionsクラスのDIV要素が、ごっそり出力されてないんですよね。。。