scheduleプラグインで一覧表示

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:3.0.10
・レンタルサーバー名:お名前vps
・使用テーマ:自前
・PHPスキル(自己評価):D

その他
セーフモード:Off
データベース: SQLite
baserCMSバージョン: 3.0.10
CakePHPバージョン: 2.5.9
PHP Version 5.3.3
Apache

お世話になっております。
scheduleプラグイン1.0.1をbasercms3系で使用中です。

イベントスケジュールを登録し、その一覧をトップ新着に、また、カテゴリー毎にも表示しています。
一覧ページも使用しています。

新規でスケジュール登録(8月、9月、10月)したところ、一覧ページ(index.phpで出力と認識しています)には出るのにトップの新着やカテゴリー毎(lists.phpで出力と認識しています)では出ません。
7月(今月)以前のスケジュールですといずれも出るようです。

index.phpとlists.phpで何か読み込むデータの範囲などに違いがあるのでしょうか?
もしくは設定を変える箇所がありますでしょうか?

分かる方いらっしゃったらお願いいたします。

@Goichi なんかいい方法ありますかね、、、?

「いいね!」 1

@kawadai323
以下のように書いてくださっているので、プラグイン開発元の「株式会社ヒニアラタ」さんのサイトで問い合わせてみてはどうでしょうか?

「いいね!」 1

@ryuring @GUSSAN ありがとうございます。
ヒニアラタさんのほうで問い合わせてみたいと思います。

「いいね!」 1

もう少し、具体的なコメントができればよかったんですが、きっとその方が早いかな?と :sweat_smile:
解決するといいですね。

何かわかりましたら共有いたします。 :+1:

「いいね!」 1