アカウントの削除

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:(例)4.3.5
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:bc_sample
・PHPスキル(自己評価): 全くわからない

ロリポップ側からbaser cmsのアカウントを削除したのですが、 自分のURLを入力すると、未だに Under Maintenance と表示されます。これは正しく削除されていないのでしょうか?もう自分のアカウントにはログイン出来ない状況です。よろしくお願いします。

「ロリポップ側からbaserCMSのアカウントを削除した」というのは、具体的にどういう操作でしょうか?
以下の画面でしょうか?

この画面は、アカウントの削除ではなく、LOLIPOPが用意している簡単インストール機能を使ってインストールしたbaserCMSのインストール履歴を削除するためのもので、アカウントを削除する類の行為ではありませんので、念のため共有させてください。

その上で申し上げますと、ロリポップの管理画面から、インストールしたbaserCMSのアカウント?を削除するという手段はありません。
そもそもおっしゃっているアカウントとは、インストールしたbaserCMSの管理画面からログインできる管理者権限のユーザーを指しているのでしょうか?もしそうであれば、そのユーザーアカウントを削除するのは、baserCMSの管理画面からしかできません。また、自身で自身の管理権限を削除することもできません。
今一度、おっしゃっている「baser cmsのアカウントを削除」とは、どういう操作をされたのかをもう少し詳しく教えていただければ、違ったコメントができるかもしれません。
よろしくお願いします。

ちなみに、インストールされたbaserCMS自体を利用されないというのであれば、LOLIPOPのデータサーバーにFTPで直接アクセスされ、baserCMSをインストールされたフォルダごと、削除してしまえば大丈夫です。
もし、データサーバーのrootに直接インストールされたのであれば、おそらく以下のような構成になっているはずですので、これらのフォルダおよびファイルをすべて削除してしまえば、baserCMSを削除できます。