投稿記事等の検索の絞り込みについて教えてください

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:baserCMS 4.0.6
・レンタルサーバー名:XSERVER
・使用テーマ:rrl_cutom
・PHPスキル(自己評価):全くわからない

管理画面の投稿記事一覧にて検索機能を使って絞り込みをしようと思っているのですが、
絞り込みができません。

※敷地面積を1000坪以上で検索しても、1000坪以下の物件が表示される。
登録の段階で漏れがあったりしますでしょうか。

回答をお願いしたいです。

アップロードされた画像に表示されている検索項目は、ほとんどの項目がbaserCMS標準の項目(フィールド)名ではないことから、おそらく、相当カスタマイズされたものと思います。
社内でカスタマイズされたものであれば、社内の開発者の方に、外部にサイト制作を依頼されたものであれば、サイト製作者(製作会社)にまずは問い合わせされた方が良いかと思います。

ご返信ありがとうございました。

「いいね!」 1