URLパラメーター付きでアクセスするとerror400(404エラーページ)が表示される

広告用のパラメーター付けてアクセスするとerror400.phpが表示され、意図したページが表示されません。

パラメーターは下記のような形式です。
ページURL/?utm=campaign

他のベイサーCMSのサイトでは問題なく表示されているため、CMS自体に問題はなく、意
図した改変も加えていないため、解決方法の手がかりすらつかめません。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.2.4
・レンタルサーバー名:さくらインターネット
・使用テーマ:独自テーマ
・PHPスキル(自己評価): E

@kmshi
・ページの種類を教えていただけますでしょうか?(ブログ、固定ページ、メールフォーム)
・プラグインはなにかご利用でしょうか?

対象となるページについてはトップページ、固定ページ、ブログ(一覧・詳細)のため全てとなります。

使用しているプラグインは下記の通りです。
Blog(ブログ) 4.2.4
Feed(フィードリーダー) 4.2.4
Mail(メールフォーム) 4.2.4
Uploader(アップローダー) 4.2.4
CuCustomField(カスタムフィールドプラグイン)4.0.1
BlogPostUrl(カスタムブログURL) 1.0.4

@kmshi

こちらですが、以前のCuCustomFieldに
「CuCustomFieldを導入している場合パラメータ付きのブログ記事のURLが404になってしまう」というバグがあり、それが影響しているのではないかと思います。
現在解消されておりますので、

上記より最新版CuCustomFieldを取得、アップデートしていただけますでしょうか?

対象となるページについてはトップページ、固定ページ、ブログ(一覧・詳細)のため全てとなります。

上記のバグについてはブログの記事のみが影響の対象であるため、なにか他にも原因があるかもしれません・・・
CuCustomFieldアップデートで解消しない場合、エラーログ等いただけますでしょうか?

「いいね!」 1

CuCustomField をバージョンアップしたところ問題が解決しました。

構築自体がつい最近のため、プラグインの新しいバージョンという考えが抜けておりました。
ご指摘いただきありがとうございます。

備考として
トップページもパラメータ有りのURLでアクセスすると部分的にPHPでインクルードするコンテンツが読み込めない状態でした。(ブログ記事のタイトル一覧など)
こちらもプラグインのバージョンアップでまとめて問題が解決しました。

「いいね!」 1

解決してよかったです!

「いいね!」 1