baserCMS3から4に移行について

baserCMS3系から4系への移行方法|basersマガジン - baserCMSクリエーターの為の情報サイト -
上記のアドレスを読ませていただいて3から4への移行作業しております。
順調にいっていましたが「 DBマイグレーター」にファイルをアップロードしたあと

「バックアップデータのマイグレーションが完了しました。ダウンロードボタンよりダウンロードしてください。」

と表示されましたので「ダウンロード」を選択したところ
「 An Internal Error Has Occurred.」とエラーが表示されました。

わかる範囲でキャッシュを消すなどしたのですが変わりません。
前のサーバのPHPは古いもので、そこなのかとも思いましたが変わりませんでした。
テスト環境では「PHP7.4.25」です。

3環境は baserCMS 3.0.9
4環境は 4.5.4

アドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

@eriko

デバッグモードに切り替えてからダウンロードを選択した場合にどういう表示が出るか確認してもらえますか??

ご回答ありがとうございます。
エラーが表示されました。私の方でも調べてはいないのですが以下のメッセでした。

Class ‘Simplezip’ not found

これから私の方でも調べてみますが、よろしくお願い致します。

わかりました。
最新のバージョンにはSimplezip.phpが入っていませんでした。
前のバージョンからコピーしたところ動きました。

このあと問題なく変わるか試してみます。