PCでブラウザ幅を狭くすると表示され、スマホで見たら表示されない文字

こんにちは。いつもフォーラムでお世話になっております。
今年もよろしくお願いいたします。

相変わらずGallerySiteテーマが好きで、利用させていただいておりますが、PCでブラウザ幅を狭くしていってちゃんと写真や文字が表示されるのに、いざスマホ(iphone11)で確認したら、写真だけ表示されて、下にくるはずの文字がまったく表示されないっていうことありますでしょうか?
Chromeなどの開発ツールで検証しても得にエラーなどはなく、悩み中です。PCで見たら下のような状態

PCのブラウザで幅をせまくしたり、開発ツールなどのレスポンシブ表示にしたら下のような感じ

スマホで見たら、上の画像の中の文字だけ見えなくなります。
タイトルと画像は表示されて、文字の部分だけ空白で見えなくなってしまいます。
なにか、これを確認したほうがよいという事があればアドバイスいただければ助かります。

よろしくお願いいたします。

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.4.8
・レンタルサーバー名:さくらインターネット
・使用テーマ:GallerySite_ver2.1
・PHPスキル(自己評価):全くわからない

iPhoneのキャッシュをクリアしてみてはどうでしょうか?

GUSSAN様

こんにちは、昨年はたくさんお世話になってありがとうございました。
さっそくご回答ありがとうございます。
iphoneのキャッシュをクリアしても同じなのです…。
データの写真を削除したら、文字は表示されます。
写真をいれると文字が消えてしまいます…。
でもPCでの表示はブラウザ幅を狭めても、開発ツールでレスポンス表示にしても大丈夫なのですが…

今年も良いスタートを心待ちに仕事を頑張っているいたのだが、二週間前からMacが遅くてなんかあったのかと思って会社仲間に相談したら自分のストレージ容量が多すぎて遅かったらしい。正直、そんなもんかと思ったけどやり方がわからなくて結局聞くことにした笑 Mac 高速化 を簡単にできるアプリを使ってやってみたらまた
普通の調子に戻って、今もか快適に使えているからお勧め!