*復旧しました*【障害情報】baserCMS 公式サイトへのアクセス及び最新版ダウンロードについて (1月18日11:57更新)

baserCMS公式サイトですが、利用しているDNSサーバの影響で、2022年1月17日時点で閲覧出来ない問題が発生しています。
復旧の目処はまだ発表されておらずご迷惑をおかけしております。
状況については対応各社の情報をご確認いただければ幸いです。
https://mainte.value-domain.com/eventview.cgi?host=All

尚、復旧しましたら、こちらのトピック及び各SNSでお知らせ致します。

baserCMS 公式サイトですが、復旧の目処はまだ発表されておらずご迷惑をおかけしております。

basersマガジンにて、最新版のbaserCMS 4.5.4 パッケージZipのダウンロードが可能となりましたので、お急ぎの方は以下よりご利用ください。

また、旧バージョン(4.5.3以前)をご希望の方は、大変申し訳ありませんが復旧までお待ち頂ければと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。

重複アナウンスになりますが、
復旧しましたら、こちらのトピック及び各SNSでお知らせ致します。

「いいね!」 1

*2022年1月18日更新*

【公式サイト復旧のお知らせ】
先日よりサーバー障害により閲覧できなかったbaserCMS公式サイトですが、復旧いたしました。 https://basercms.net

ユーザーの皆様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後も引き続きbaserCMSをどうぞよろしくお願いいたします。