scheduleプラグインのプラグイン管理上のバージョンについて

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:3.0.9
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ: ratio_3_2
・PHPスキル(自己評価):E

初めまして。
以下の件でお助け下さい。

上記環境でscheduleプラグインをインストールする際、自身のbaserCMSが3系であるにも関わらず、間違って4系のプラグインをインストールしてしまいました。
スケジュールの管理画面を開いても真っ白なだけで動作しなかったため、色々調べたところバージョン間違いに気づき、scheduleプラグイン(4系)を無効⇒削除し、改めて同3系をインストールしたのですが、プラグイン管理画面では4系のバージョンが表示され、実際動作もしません。(3系のバージョンは1.0.1、4系は1.2.1です)

開発元の株式会社ヒニアラタさんに問い合わせたところ、
>キャッシュのようなものや( /app/tmp/ フォルダ配下のもの)、DBの中に何かしらの記録が残っているのかもしれない
との返事でした。
/app/tmp/ の中にあるものを消してみると良いのでは…との事だったのですが、他にもblogやアップローダー、メールフォームのappもインストールしているため、どれを消してしまって良いのか判断できず、対応できずにいます。
その上で、もしかしたらプラグインと言うよりもbaserCMSの挙動という気がするので、こちらに投げてみては…との事だったので相談してみた次第です。

以上が状況ですが、やはりキャッシュか何かで最初のインストール情報がどこかに残っているのでしょうか。
であれば、何を削除することでそのキャッシュをクリアできますでしょうか。
もしくは、改めて3系のバージョンを正しく動作させる方法はありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

という件ですが、
アドバイス通り、/app/tmp/ の中は、全て(フォルダごと)削除してしまっても動作に何の問題もありません。

GUSSAN様
早速のご返事ありがとうございます。

仕事上のサイトのご相談だったのですが、優先順位が後の方になっていますので、時間が取れ次第実施してみます。
実施後、また結果を書き込みます。
ありがとうございます。

実施が遅くなりました。
結論から言いますと、/app/tmp/以下削除し、再度マーケットからダウンロード、解凍後プラグインフォルダへアップロードと、ここまでの実施では変化はありませんでした。
しかしながら、有効化する際プライグインの初期化を選んだ結果、正しく有効化することができました。
ただし、プラグイン管理画面のバージョンじゃ1.2.0(ver4用)になったままです。

お騒がせいたしましたが、スケジュールが使えるようになりました。
今回の件はプラグイン初期化インストールが肝でした。

ご教授、ありがとうございました。

「いいね!」 1