baserで作ったサイトを丸々コピーしたい

【環境情報】
・baserCMSのバージョン: 4.6.1.1
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:bc_sample
・PHPスキル(自己評価):C

よろしくお願いします。
スタッフごとのブログのようなHPを作成したいと思っています。
固定ページなどのページ名を決めた基本のbaserが出来上がったので、これを複数コピーしたいのですが、どういった方法がおすすめですか?
とりとめのない質問で申し訳ありません。

@mami さん

ということしかご要望の手がかりがないのですが、

というものを一つのサイトとして、それをベースに別サイトを作成(コピー)したいという意味でしょうか?

ベースとなるサイト(ページ名やサイトタイトルを変更したbaser)を新たにインストールした新規のbaserにコピーしたいのです。
記事は特に入っていません
単純に一つ一つ、同じように変更すればいいのですが、複数作成したいので、もし効率よくコピーできる方法があればアドバイスいただきたいと思いました。
FTPでコピーするフォルダなどあれば教えていただきたいです。

なるほど。ご意向、理解しました。
条件整備が必要ですが、コピー先の環境(baserCMSのバージョン、プラグイン、データベースの種類およびそのバージョン、PHPバージョンなど)がベースとなるサイトと同じということであれば、「効率よくコピー」という観点で考えるなら、私なら。。。以下の機能を使ってやるとおもいます。

• テーマファイルのコピー
    テーマ管理>利用中テーマダウンロード

• データコピー
    ユーティリティ>データメンテナンス>データのバックアップ

ちょっとした手順や注意点などあるのですが。。。

お返事、ありがとうございます。
同じサーバーに設定するので、教えていただいた
・ユーティリティ>データメンテナンス>データのバックアップ
で希望通りのコピーできました!
(テンプレートはデフォルトのままなので)
大変助かりました。本当にありがとうございました。

なるほど、テンプレートを触っていないのですか。。。。
ですが、バックアップしたデータをそのまま、別環境のサイトにコピーしてしまうと、ログインできなくなると思います。

本当ですね。
今ログアウトして、再度ログインしようとしたらできませんでした。

ですよね。
まずは、通常の「パスワードを忘れた場合はこちら」から再発行手続きをされてはどうでしょう。

「パスワードを忘れた場合はこちら」からパスワードを変更したところ、ログインすることができました。アカウント名もコピー元と同じになってしまったので、ユーザー管理でアカウント名も変更できました。
恐らく、これで大丈夫だと思います。
本当にありがとうございました。