「ページで利用しているテンプレート一覧を表示」したい

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:(例)4.3.5
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ:bc_sample
・PHPスキル(自己評価):全くわからない

ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

説明(※1)では、
「baserCMSでは、現在表示しているページで読み込まれているテンプレートの一覧を画面上に表示する機能も備えています。」とあります。
※1:baserマガジン「baserCMS挫折者向けのテンプレ再入門(2021年版)」

サイト基本設定に「制作・開発モード」があります。しかし「ノーマルモード」となっていますが、グレーアウトされているので、プルダウン変更が不可能になっています。

どうすれば、「制作・開発モードをデバッグモード2に変更」できるでしょうか。

以下のトピックの現象と事情は同じはずですので、倣って作業してみてください。
おそらく、解決すると思います。

ただ、ご指摘の要件の

を実現することとは、別儀です。
baserマガジン「baserCMS挫折者向けのテンプレ再入門(2021年版)」に書かれている

を実現するためには、FTPアプリ等(紹介したトピック内で使用しているLOLIPOP!FTPでもかまいません)で、app/Config/setting.phpを開き、

$config['BcApp'] = [
    'allowedThemeEdit' => true
];

を記述します。そうすると、上記画像の赤枠内のアイコンが表示されるようになり、テンプレート編集が可能になります。

お忙しい中、リターンありがとうございます
試したところ、赤枠内のアイコンが表示できました。

なかなか難しいです。

添付赤枠の表示方法がわからず、探ってみます。
ありがとうございました。