Nice-tenpoの背景色の変更について

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:バージョン 4.7.5
・レンタルサーバー名: ロリポップ
・使用テーマ:nice-tempo
・PHPスキル(自己評価): 全くわからない

お世話になります。皆様
nice-tempoにてwebページを作成しています。
現状、サイトの背景色を現状の黒から任意の色に変更したいのですが、
下記の4つのCSS ファイルの中に背景色に関係する部分が見つけられません。
恐れ入りますが、変更方法並びに変更箇所を御教示願いします。
以上よろしくお願いします。

/theme/nice-tempo/css/config.css
/theme/nice-tempo/css/magnific-popup.css
/theme/nice-tempo/css/ style.css
/theme/nice-tempo/css/vegas.css

/theme/nice-tempo/css/ style.cssの3477行目、body要素のbackgroundオプションの様です。

GUSSAN様
早速のご返信ありがとうございます。
下記のように変更しましたが、変化ありません。
これでよかったのでしょうか?
よろしくお願いします。

/----------------------------------------
body
----------------------------------------
/

body {
background: #fff;(⇦ここを#000から変更しました)
font-family: “Noto Sans Japanese”, “Noto Sans”, “ヒラギノ角ゴ Pro W3”, “Hiragino Kaku Gothic Pro”, “メイリオ”, “Meiryo”, verdana, Osaka, “MS Pゴシック”, “MS PGothic”, Sans-Serif;
font-size: 14px;
font-size: 0.875rem;
color: #EEE;
text-align: center;
line-height: 160%;
}

はい、それで大丈夫だと思いますが、変化ありませんか?
キャッシュ(サーバーキャッシュ、ブラウザキャッシュ)は、削除されましたか?

改修作業中は、いちいちサーバーキャッシュを削除するのも面倒でしょうから、「制作・開発モード」を「デバックモード1」にすると、サーバーキャッシュが働きませんので、改修内容がすぐに反映されます。

GUSSAN様
お世話になります。教えていただいた通り、
キャッシュクリアすると変更が反映されました。
念のためほかのブラウザでの確認をしましたが良好な結果になりました。
ずいぶん、悩んでいたところが解決しました。
ありがとうございました。

良かったです。

トピックが解決した場合は、以下を参考に解決済みステータスにするきまりの様です。
よろしくお願いします。

GUSSAN様
大変参考になりました。
ありがとうございました