サイト基本設定の変更ができない

お世話になります。
baserCMSをインストール後、管理画面に入り、サイト基本設定に移動し、WEBサイト名などを変更しようと必要な情報を入力し保存ボタンをクリックしましたが、すべて何も変わらず初期のままでした。
しかし、ページ上部には「システム設定を保存しました」と表示しています。
これはこのCMSのバグ、もしくはこのような仕様なのでしょうか?インストール時に入力したもの以外に変更できないものなのでしょうか?

バージョン4.3.1

@anon32499077

こちら、「保存したのに管理画面上でデータが変更されていない」ということでしょうか?
もしくは、「保存したのに公開サイト側でタイトル変更等が反映されていない」ということでしょうか?
前者の場合baserCMS側、後者の場合テーマ側に問題があるかと思います。

@anon32499077
サイト基本設定は、デバッグモードではない状態(本番に準ずるモード)で設定を保存すると、データベース上は更新されているのですが、キャッシュのデータが残っていて今登録していたフォーム項目もキャッシュデータで前のものが表示される仕様になっているみたいです。
あえてこうなってるのかわからないのですが、この仕様自分も気持ち悪いとは思っています。

この状態で、admin-thirdならヘッダー右上の【キャッシュクリア】、旧管理画面なら【ユーティリティ】→【サーバーキャッシュ削除】をするとデータの反映が確認できると思います。

1 Like

お世話になります。まさしく前者ですが、まったく解決しません。

お世話になります。
試して確認しようとしたら、今度はログインできなくなりました。
エラーは

不正なリクエストと判断されました。

エラー: アドレス ‘/〇〇〇〇〇/admin/users/reset_password’ に送信されたリクエストは無効です。
という文言が表示され、何やってもログインできませんでした。
こんなに使えないもんなんですかね?BaserCMSって。