管理画面内、サイト基本設定の下部にあるプルダウンメニューについて

【環境情報】
・baserCMSのバージョン:4.4.7
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ: bcColors
・PHPスキル(自己評価):全くわからない
・macOS, Chromeブラウザ利用中
ほぼ素人の質問になります、教えていただけると嬉しいです。

管理画面内、サイト基本設定の下部にあるプルダウンメニューについて,
管理画面設定、外部サービス設定、等の項目があるかと思いますが、
操作中にクリックと同時に閉じてしまい操作ができません。

解決策を教えてください。

一度、ブラウザをページリフレッシュするか、再起動してみてはいかがでしょうか?
これまで表示されていて、特に管理画面上の設定を変えたわけでもないのであれば、突然、管理画面設定、外部サービス設定、等が開かなくなるというのは考えにくいですし。

ご回答ありがとうございます。
全て試したのですが効果なく、別のPCや別のブラウザからも試したのですが効果がなかったです。。

プラグインが悪さをしている可能性はありますでしょうか?
その時、プラグインを停止すれば良いのでしょうか、、、

というのがとても不思議ですよね。
操作中にプラグインを適用させたわけでもないでしょうから。
つまり、いままで、操作できていたのに開けたりしめたりしている途中に突然操作不能になった、ということですよね?

・baserCMSのバージョン:4.4.7
・レンタルサーバー名:ロリポップ
・使用テーマ: bcColors
・PHPスキル(自己評価):全くわからない
・macOS, Chromeブラウザ利用中 win10 規定ブラウザアプリ、Chrome共に同症状

↑解決しました。
原因: bcColorsへのテーマ変更(他プラグインとの関係性もありうるかも)

@oomsuiilo
試しにbaserCMSのバージョン:4.4.8でbcColorsテーマを適用させ、テストしたところ、現象、再現しました。
一旦開こうとする動作を始めますが、開き切るとすぐに閉じてしまう感じですね :cold_sweat:
しかし一方で、このテーマは、対応バージョンをbaserCMS 4.4.1.1までとアナウンスされていることも併せてお知らせしておきます。

もしかすると、この記事と関連する状況かもしれませんね。
お使いのbcColorsのバージョンが、この記事で取り沙汰されている時点のものだったのかもしれません。
今後、同様の事情に遭遇する方がいるかもしれないということで、情報です。